おしらせ

お知らせ 5月3日より夏期営業開始!

5月3日よりめいほうスキー場内で夏期営業を開始します。

ぜひお越し下さいネ!

 

【キャンプ】
さわやかな高原の澄んだ空気、夜には満天の星空に包まれるもりっこキャンプ場。
芝生サイトと車乗り入れ可能なオートサイト(砂利)の各30サイトのほか、キャンピングカー用電源施設を備えた5サイトをご用意しております。
水場、トイレ完備、充実のレンタル用品、車で3分のところに明宝温泉湯星館があり、ビギナーキャンパーでも安心しておくつろぎいただけます。
夜は澄み切った静寂の夜空に満天の星空をお楽しみいただけます☆

【BBQ】
めいほうBBQPARKがOPEN!
今年の春よりめいほうスキー場にBBQPARKが新しくOPENします。
アメリカンスタイルを取り入れたBBQは豪快に塊肉を焼いて食べるスタイル。
自宅での焼肉とは違ったお肉本来の味を楽しんで頂くことができます。
また、地元の採れたて野菜や明宝ハムを使用したメニュー等ここでしか食べることのできないオリジナルメニューをご用意しております。
BBQといえば準備や後片付がつきものですが、そういった面倒な作業は一切必要なく、手ぶらでBBQをする事ができます。
めいほうには素晴らしい自然があります。

都会では味わう事のできない豊かな自然の中でよりおいしい、より楽しい非日常を味わって頂けるのではないかと思います。

【自然体験】
夏休みシーズン(7月15日~9月3日予定)には、家族の夏体験という体験プログラムを実施いたします。
ご家族やグループで、カヌーや魚掴み、ピザ焼きなどを体験していただき、緑豊かなめいほう高原で絆を深め充実した一日をお過ごしいただけます。
自然遊びを中心にご家族で一日中楽しんでいただけるアクティビティ!
五感をフルに使った感動体験ができる絶好の遊び場となっています。
BBQと体験を楽しめるパックもあります!
楽しい思い出をめいほう高原で☆

 

上記はすべて予約制となっております。

詳しくはこちらから

掲載日 2017/04/29